みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

君が心に棲みついた第8話「星名(向井理)のパワハラが会社にバレました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君が心に棲みついた第8話を見た感想

初回から面白くて毎回欠かさず見ているドラマです。向井さんの演技が今回も背筋が凍る勢いでした。ついに、星名(向井理)のパワハラが会社にバレましたが、なぜ今日子(吉岡里帆)は星名をかばったのか個人的には納得いきませんでした。

今まで、散々嫌な思いをしてきたのに、なぜはっきり星名が悪いと言わなかったのかなと思います。今日子は、小さい頃から罵声を浴びせられていた母親と向き合う為に、母親に会いに行ったのに、今日子の今までの苦しみを聞いても、まだ謝ろうとしない母親には腹が立ちました。今日子を好きな吉崎(桐谷健太)は、今日子は星名に依存していると言っていましたが、確かにその通りだと思いました。でも、吉崎しか今日子を救えないと思うので次回の展開が楽しみです。