みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

海月姫 第9話「空港で月海が修に抱きしめられたときの蔵之介の表情が切なくて印象的」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海月姫 第9話 3月12日放送

第9話は、空港で月海が修に抱きしめられたときの蔵之介の表情が切なくて印象的でした。プロポーズのときも、突っ込みながらも切ない表情でした。修は蔵之介の月海への気持ちに薄々勘付いているのに、遠慮しないのは焦っているのでしょうか。
いつも笑わせてくれる稲荷の部下の男性ですが、今回ははっとさせられました。「それを言われると稲荷は1番傷つく」という台詞です。いつもこき使われて悪態をつきながら従って、しかも卑怯な手口でも忠実に従って、何故そんなに忠実なのか謎でした。しかしあの男性は稲荷のよき理解者だったのですね。もしかしたら稲荷の良いところもたくさん知っていて実は尊敬しているのかもしれません。稲荷にも良い仲間がいるんだなと思いました。