みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

古賀新一さんが、亡くなられました「日本では、女性よりも男性のほうが、先に天国へと行かれるのかなぁ」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日の夕方から、クラウド・ソーシングを黙々と始めながら、数十分が経過しました。
次第に調子が上向きになってきましたうれしい私は、またもや、画面をすっと変えまして、ヤフーのニュースをチェツクしていました。近頃の私は、誰かが亡くなられたと聞きますと、やはり、その方の年齢を一番に気にしてしまいます。
「いったい、何歳の方だったのだろうか。」
今回は、80代の方でした。と、なりますと、私からしますと、現在私は40代半ばですから、世代違い、「おじいさん」に思うのです。やはり、この今の日本では、女性よりも男性のほうが、先に天国へと行かれるのかなぁ、男性のほうが女性よりも、寿命が短いのです。これが、否めない事実なのです。