みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

宇野昌磨選手の足の怪我が心配です「病院で検査したところ骨には異常がないとのこと」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨日からフィギュアスケートの世界選手権が始まっています。
男子は2月の平昌オリンピックで、初出場ながら銀メダルを取った宇野昌磨選手も出場しますが、右足の甲を怪我したというニュースが流れてきました。
オリンピックでは、多少のミスはあったものの素晴らしい演技だったので、世界選手権も楽しみにしていました。
病院で検査したところ骨には異常がないとのことですが、かなり心配しています。
宇野選手も負けず嫌いな性格なので出場の意思を示しているそうですが、怪我が悪化しないように気をつけてもらいたいです。
プログラムを変更してジャンプを減らすそうですが、宇野選手は技術力に加えて表現力も素晴らしいので、演技を楽しみながら応援したいと思います。