みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おじゃmap(3月29日放送)最終回について!「世界最古のカフェは、さすが芸術好きな人が選ぶ店だなぁと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組はよく、私の大好きな、スカの音楽がバックに流れていて(この日は東京スカパラダイスオーケストラでした!)、ザキヤマさんと香取さん両方とも好きなので、見ていました。二人ともとぼけた顔して面白い事を言う所が好きです。

ベネチアの旅とっても楽しそうでした!最高の水の都で船に乗っている時なんて、自分もベネチアに行った気になりました!あの場所は何回見てもイイ!香取さんの行きつけの、世界最古のカフェは、さすが芸術好きな人が選ぶ店だなぁと思いました。店の装飾が素晴らしい!とっても美味しそうなカサノヴァセット、見たらお腹が空いてきました!しかも値段も6千円なんて、夢のある値段。ジェラート屋さんも見たかったのでとっても嬉しかったです。その後、広場でダンスを披露していたので、本当に仲良しなんだな、と思いました。嫌な人といたら、踊ろうとはしません。途中から私も4人目に入れてもらった気分で見ていました。いいな〜。もう少し続けて欲しかったです。