みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BGの最終話は最高でした。キムタクカッコいい。「大人の魅力を醸し出しておられる、石田ゆり子さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BGの最終話を観ましたが、やはり最高でした。何と言っても、キムタクがカッコ良すぎます。私は男性ですが、キムタクは、男性から見ても、やっぱりカッコイイです。今回のBGの役もまさにハマっていました。やはり、キムタクは、クールな役が本当に似合います。

そして、このキムタクに、負けず劣らずの大人のダンディさを、見事に醸し出した演技をされたのが、江口洋介さんです。江口洋介さんは、私は、どうしてもあの少し頼りない、一つ屋根の下での、あんちゃんの役を思い出してしまいますが、クールな役をやらせても、やっぱりめちゃくちゃカッコいいです。そして、最近さらに、大人の魅力を醸し出しておられる、石田ゆり子さんは、歳を重ねる毎に、美しくなっておられるので、凄いです。