みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

日本人メジャーリーガーの様々なニュース「大谷選手には清々しさや潔さを感じて好感度がまたアップしました」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

野球の本格的なシーズンになり日本のみならず今年は大谷翔平選手がメジャーデビューという事もあり例年以上にメジャーリーグも気になります。
先日は初めて負け投手になりがっかりしましたが、どんな優れた選手でも引退し終えるまで勝ち続ける事は不可能ですし、次のピッチングに期待します。
負けた原因の1つに指にできたマメも考えらるのですが、そういう言い訳を一切しない大谷選手には清々しさや潔さを感じて好感度がまたアップしました。
人間はうまくいかなかった時にどんな態度や反応を見せるかでその人の本質も見えてきますし、負けてもきちんと記者会見を開く事自体素晴らしい事だと思いました。
一方では開幕直後だというのに不振な事もあってか早くもイチロー選手の良くないニュースも伝わってきています。
早くも退団やトレードかというイチロー選手には嬉しくないものばかりですがあくまで推測の域を出ないのでそうならないように願うばかりです。
せっかく勝ち取ったメジャー契約、しかもメジャー生活をスタートした今でも1番似合ユニフォームが似合っているっと思うマリナーズですから少しでも長く見たいです。