みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-05から1日間の記事一覧

旦那さんの家族との付き合いが難しかった/結婚して悪かったこと(我慢できず結局離婚してしまいました)。

旦那さんの家族との付き合いが難しかった。 結婚するとなんでもないことでも二人で決められなかったのが辛かったです。マイホームを考えてた時も、そこは実家から遠いとか、私たちのためを思ってと言いながら自分たちの都合がいいように口出しします。 子供…

隠蔽捜査/感想&あらすじ・あまちゃんコンビがキャリア官僚となって戻ってきた!(ネタバレ注意)。

隠蔽捜査 あのあまちゃんコンビがキャリア官僚となって戻ってきた! 最近最終回を迎えたテレビドラマ「隠蔽捜査」。 放送開始直後は、半沢直樹のパクリとか言われて叩かれてましたが、そのストーリーの面白さにハマってしまい、毎週楽しみに見ていました。 …

ネプ&イモトの世界番付!世界の結婚&子育て2時間SP感想!優しい国ランキング、日本、スペイン、スウェーデンなど5ヶ国…(ネタバレ注意)。

ネプ&イモトの世界番付!世界の結婚&子育て2時間SP 子育て真っ只中な私に、今回はかなり気になるテーマ。まず取り上げられたテーマが、「優しい国ランキング」でした。日本、スペイン、スウェーデンなど5ヶ国で、観光客に扮したスタッフさんが道を尋ね案内…

VS嵐(4月3日)・年間ダメ嵐決定スペシャル/感想!2013年度の放送の中から好プレーとダメプレーを選び…(ネタバレ注意)。

VS嵐(4月3日)・年間ダメ嵐決定スペシャル この回は2013年度の放送の中から好プレーとダメプレーを選び、年間のダメ嵐を決めるというスペシャル。 メンバー各自が自分の好プレーを選んで吹き替えをし、その後、スタッフが選んだダメプレーを見てみんなでトー…

一緒にご飯を食べたり、寝たり、「いってきます」「いってらっしゃい」などが言える/結婚して良かったこと。

結婚して良かったこと、悪かったこと 私は結婚して一年半になります。付き合っていた時から同棲をしていたので、籍を入れた時は正直、結婚したという実感があまりなく、苗字が変わったんだなと思うくらいでした。でも、書類などで旦那の名前や旦那との関係「…

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス/感想&あらすじ・堀北真希、小栗旬、生田斗真などが出演した学園ドラマ…(ネタバレ注意)。

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 2007年の再放送。堀北真希、小栗旬、生田斗真などが出演した学園ドラマ。 リアルタイムでは見ていなかったし、マンガも読んだことがありませんが、見始めると結構面白いのでついつい見てしまう。また、当時はまだ…

やまとなでしこ/感想&あらすじ・主役の美女松嶋菜々子(まつしまななこ)、役名さくらこは、合コンやりまくり…(ネタバレ注意)。

「やまとなでしこ」についての感想 何年前だろう。すごく興味を持ったドラマがあった。そのドラマは美女と野獣のように、普通の生活をしていたら絶対に結ばれないような男女の話だ。 主役の美女松嶋菜々子(まつしま ななこ)、役名さくらこは、合コンやりまく…

テラスハウス/感想!「あいのり」と違う点は、海外にいくのではなく、一軒家に引越しをして…(ネタバレ注意)。

「テラスハウス」についての感想 一昨年から始まったテラスハウス。私達世代は、一昔前にテレビでやっていた「あいのり」にハマっていた世代なため、内容が似ている「テラスハウス」にも興味が湧き、毎週欠かさず見ている。

ロンドンハーツ「ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚合体3時間スペシャル」感想!涙無しでは見られないほど感動…(ネタバレ注意)。

3/18 ロンドンハーツ ジュニアと田村 淳のラブ婚&ダメ婚合体3時間スペシャル 毎週火曜日、欠かさず見ているロンドンハーツみています。ドッキリや格付けなど大ヒットコーナーなどバラエティの中で本当に大好きな番組です。とくに今回放送だった「ロンドンハ…