みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-06から1日間の記事一覧

私を色んな意味で成長させてくれた/結婚して良かったこと(22歳で結婚しました)。

私を色んな意味で成長させてくれた結婚! 私は22歳で結婚しました。 子供を授かった訳でもなく、早めの結婚だったと思います。なのでまだまだ未熟だったんだと思います。 なので、嫌だったことも沢山あります。二人のお給料で生活していく訳で、若い二人です…

2013年度の嵐の好プレー&ダメプレーSP(VS嵐)感想!MMDA、お客さんの予想は相葉くん、私の予想も相葉くん…(ネタバレ注意)。

VS嵐 2013年度の嵐の好プレー&ダメプレーSP 今年度最初のVS嵐は2013年度の総集編のような放送でした。 嵐のメンバー一人ずつの好プレー、ダメプレーから2013年度のMMDA(Most Most ダメ嵐)を決めるというもの。毎回負けた時に放送されていたMDAが廃止され…

テラスハウス(3月31日)感想!ちえちゃんは本当に性格がよさそうで、顔に人柄が出ています…(ネタバレ注意)。

3月31日 テラスハウス 今井洋介 今回は三人のメンバーが一気に卒業していきました。大好きだったちえちゃんが出ていくところは一番感動してとても良い卒業でした。ちえちゃんは本当に性格がよさそうで、顔に人柄が出ています。おしゃれなところも大好きで…

プロポーズ大作戦5話「明日やろうは馬鹿野郎」感想&あらすじ・礼(長澤まさみ)の結婚式に参加する岩瀬健(山下智久)が…(ネタバレ注意)。

プロポーズ大作戦 第5話 明日やろうは馬鹿野郎 プロポーズ大作戦は、幼なじみの礼(長澤まさみ)の結婚式に参加する岩瀬健(山下智久)が、スライドショーで流れる写真の時期に戻り、礼と結婚するため過去をやり直していくストーリーだ。大好きな幼なじみに…

ハイヒールモモコが出ててテンションあがりました!月曜から夜ふかし/感想(ネタバレ注意)。

月曜から夜ふかし 20140331 毎週月曜日の夜の楽しみといえばこれ!特に今回はハイヒールモモコが出ててテンションあがりました!ついにオープンしたアベノハルカスを案内するってことでしたが、番組から10万円もらって好き放題ガチの買い物をしてただけ(笑…