みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-11から1日間の記事一覧

医龍4第1話/感想&あらすじ・阿部サダヲさんが演じる荒瀬の貴重な黒髪姿ではないでしょうか!(ネタバレ注意)。

医龍4 第一話 お待たせ!理想の病院を作るためチームドラゴン復活! 医龍はずっと大好きで見てたので、第一話はすごく楽しみに見ました。 第一話の一番のポイントは、やっぱり阿部サダヲさんが演じる荒瀬の貴重な黒髪姿ではないでしょうか!今まで、ずっと金…

BORDER1話(ボーダー)感想&あらすじ・主演、小栗旬。原案・脚本、金城一紀の警察ドラマ…(ネタバレ注意)。

BORDER 第1話「発現」小栗旬 主演、小栗旬。原案・脚本、金城一紀の警察ドラマ。 小栗旬演じる主人公の石川安吾が頭に銃弾を受け生死の境をさまよったことをきっかけに、「死者と話すことができる」という特殊な能力をもち、事件を解決していくという内容。…

大好きな人との間にできた子供はかけがえのない宝物/結婚して良かったこと(子供がうまれたこと)。

幸せは自分の心が、決めること。 結婚してよかったこと。それは子供がうまれたことです。大好きな人との間にできた子供はかけがえのない宝物。何年か前はこんなこと想像もしてなかったけれど今は二歳になる息子に振り回されています。旦那さんは「2人でまた…

ぐるナイ「杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス」到来SP/感想!クビになった時の自腹金額91万6700円を取り戻すことはできるのか!?(ネタバレ注意)。

ぐるナイ 杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス 到来SP 2年前のゴチでレギュラーだった杏(あん)がゴチに復活!リベンジにやって来た!! クビになった時の自腹金額91万6700円を取り戻すことはできるのか!? ANAインターコンチネンタル…

ダウンタウンDX(4月10)感想!高橋英樹さんは55個のバッグを持っているそうです…(ネタバレ注意)。

ダウンタウンDX 4月10日木曜日21時から ある特定の物を一般人の所有物の平均値と比べるコーナーがありました。芸能人の家は広いし、家が複数ある方もいたので、単純に比較はできないと思いますが、ビックリしたものを取り上げます。 高橋英樹さんは55個のバ…

5年程付き合った彼氏と結婚し、わずか1年でスピード離婚/結婚して悪かったこと(全然話の内容を覚えていないのが嫌だった)。

全然話の内容を覚えていないのが嫌だった 私は5年前に5年程付き合った彼氏と結婚し、わずか1年でスピード離婚した。 原因は星の数ほどあるが、代表的な理由として上げられるのが【私の話の内容を全然覚えていない】ことだ。

人間観察バラエティモニタリング/感想!レギュラーで出演しているベッキーのファンだったこともあり…(ネタバレ注意)。

人間観察バラエティモニタリング、木曜夜8時 人間観察バラエティモニタリングが始まった2012年から、録画してでも見ている大好きな番組です。人間観察バラエティモニタリングとは、素人さんや芸能人など、幅広く色々な人にドッキリを仕掛けていく番組です。

キラキラガーリーママ/感想!紗栄子さんと東原亜希さん、住谷杏奈さんが出ている…(ネタバレ注意)。

女性としてもママとしても憧れる 私は、4ヵ月になる息子をもつママです。同じママとして子育てをしながら、仕事をこなし、女性としても美容やファッションなどお手本にしたい、綺麗で可愛い、紗栄子さんと東原亜希さん、住谷杏奈さんが出ている「キラキラガ…

ダウンタウンDX(4月10日)感想!高橋真麻さんの恋愛事情に、隣に座っていた高橋英樹さんが…(ネタバレ注意)。

ダウンタウンDX 4月10日木曜日21時から 面白かった所は「芸能人タレコミ内部告発」です。高橋真麻さんの恋愛事情に、隣に座っていた高橋英樹さんが「グダグダ、グダグダしてるから」とバッサリ切っていたところが面白かったです。また高橋真麻さんの初めての…