みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-12から1日間の記事一覧

のだめカンタービレ第一話から/感想&あらすじ・主人公野田恵と千秋真一が出会ってから繰り出される漫才のような…(ネタバレ注意)。

のだめカンタービレ第一話から好きなところ 最近再放送で夕方から放送されているのだめカンタービレ。久しぶりに視聴したのですが、私は主人公野田恵と千秋真一が出会ってから繰り出される漫才のような場面がとても大好きです。千秋真一はとてもイケメンで何…

花子とアン11話/感想&あらすじ・富山先生お願いしますと英語での課題のお手紙を…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」11話 スコット先生 富山先生お願いしますと英語での課題のお手紙を差し出した。 はてさて、はなさん、まだABCを覚えたばかりなのにお手紙が書けるなんて? 貴女の事が一番心配でした良くがんばりましたね。

恋人との関係が社会的・法律的に保障される/結婚して良かったこと(遠距離恋愛になることもありました)。

法的に関係が保障されている様で良かった 結婚して良かったと思うことは、恋人との関係が社会的・法律的に保障されるようになったことです。私の夫は結婚前から激務及び激務による体調不良になることがあります。転勤や出張のために、遠距離恋愛になることも…

松本潤さんが好きで月9と言う事もあり…失恋ショコラティエ第1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第1話 松本潤 石原さとみ 松本潤さんが好きで月9と言う事もあり見てみました。ショコラティエと題名に入っていて、チョコレートの話?つまらないかもと思っていました。しかし、見てみると、松本潤さんより石原さとみさん!私は女性です…

私の何がイケないの?女性の3大コンプレックスを最新美容で解消SP/感想!ヴァニラさんが出るかなって思って見てみたんです…(ネタバレ注意)。

私の何がイケないの? 女性の3大コンプレックスを最新美容で解消SP この番組はたまに見る程度なんですけど、こういう話の時ってヴァニラさんが出るかなって思って見てみたんです。そしたら、ヴァニラさんも原型をとどめないくらい整形されてて本当にすごいな…

有吉反省会(4月6日放送)感想!ひらいてしまう美女アイドル…(ネタバレ注意)。

有吉反省会 4月6日放送 股がひらいてしまう美女アイドル このサブタイトルは品がないかもしれませんが、決して変な内容ではありません。 出演は「ああこんな人いたなあ」とか、私は知らなかったけど、頑張っているのね。と言う印象の人達が多いと思います。…

ナイナイお見合いバトル(4月8日放送)感想!自衛官は転勤ばかりしてるみたいで、その事をだいぶ心配…(ネタバレ注意)。

ナイナイ お見合いバトル4月8日放送 はじめ なんとなしに見ていたのですが、番組のテンポがよく最後まで見てしまいました。 個性のある女性たちが 頑張って男性をゲットする!なかなか面白かったです! 男性の方は自衛官で転勤も多くこちらもシャイな人から…

キスマイbusaiku(4.11)/感想!彼女へのサプライズバースデーのかっこいいお祝いの仕方…(ネタバレ注意)。

キスマイbusaiku 2014.04.11. ジャニーズのグループKis-My-Ft2(以下キスマイ)のメンバー7人が、各週のお題に沿って自分がかっこいいと思うシチュエーションを映像で撮ってくる。今回のテーマは【彼女へのサプライズバースデーのかっこいいお祝いの仕方】

花子とアン/感想&あらすじ・まだ主役の吉高由里子さんは出ていませんが…(ネタバレ注意)。

今日がまた始まるぞ!って感じ「花子とアン」 私的には前作があまりにも駄作中の駄作で、朝ドラを観る気持ちが「あまちゃん」で得た貯金を全て使い切ってしまった感じだったのですが、今回の朝ドラは非常に朝観るにふさわしいサワヤカさを感じます。 まだ主…