みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-19から1日間の記事一覧

妊娠して母子手帳をもらった時にマタニティマーク、ホルダーを…電車、バスの優先席で困りました/社会への愚痴をブログで発散!

電車、バスの優先席で困りました・・・ 電車やバスの優先席って、いざ自分がその対象となってはじめて大切さがわかるものだなぁと感じました。 私の妊娠中の話です。きっと妊婦さんならほとんどの人が経験していると思います。 妊娠して母子手帳をもらった時に…

息子が魔の2歳に突入しました…あの頃に戻りたい/育児の愚痴をブログで発散!

2歳の息子と戦いの日々に疲れた 息子が魔の2歳に突入しました。とても自分の主張が強く、自我が目覚めたことは良いことですし、成長の証しなのですが毎日一緒で気が狂いそうで困っています。来年から幼稚園に入れようと思っているのであと一年の辛抱です。…

新しい土地でのご近所付き合いは大変/田舎の愚痴をブログで発散!

新しい土地でのご近所付き合いは大変 母・祖父の介護のために今いるところへ引っ越してきました。 田舎で地域の結束力が強いので後から来た私は正直「ん?」と思うことだらけです。祖父・母とも他界してしまい、引っ越しを考えたのですが家があるので引っ越…

旦那と旦那の不倫相手に対して/夫婦生活の愚痴をブログで発散!

旦那と旦那の不倫相手に対しての愚痴。 私の旦那は●●●という女と不倫をしています。●●●は旦那の友達で、バツイチ子持ちの女です。元彼に振られ、旦那に泣きついてきたことから関係は始まったらしいです。 不倫なんて周りを傷つけるだけ、と言っていた旦那が…

食シリーズ『ココイチ芸人』アメトーーク感想・一番勉強になったのは各人のお気に入りのトッピングの話…(ネタバレ注意)。

やっぱりハズレなし、食シリーズ。『ココイチ芸人』 食シリーズというか、飲食店とのコラボがとても上手だなと感じるテレビ朝日さん。 さまざまな番組で企業コラボとか飲食店特集がありますが個人的にはアメトーークが一番好きです。 正直、CM感というか宣伝…

水野明日美は昔医療ミスにより父親を…アリスの棘1話「禁断の医療サスペンス!父を殺した医者は誰!?壮絶な復讐が始まる」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

アリスの棘 1話「禁断の医療サスペンス! 父を殺した医者は誰!? 壮絶な復讐が始まる」上野樹里主演 感想 上野樹里さんが久々に連続ドラマの主演をされるということで、1話目を拝見しました。上野樹里さんといえば、私の中ではドラマ「のだめカンタービレ」…