みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-22から1日間の記事一覧

会社の先輩がうるさくて耐えられない/仕事への愚痴をブログで発散!

会社の先輩がうるさくて耐えられない 私の仕事は営業事務で、営業の人のサポートが主な仕事です。 3月に辞める人と交代で、他のチームに所属していた営業の人が私のチームに来る事になりました。 その人は、声が大きい事で有名だったのですが、私の席から遠…

ごくせん/感想&あらすじ・ストーリーの内容は、主にヤンキー高校生が喧嘩をして、学校に問題を持ってきて…(ネタバレ注意)。

ごくせんの全体的な感想と役者達 ごくせんというドラマについて書きたいと思います。 このドラマは、話しが続いていて、主に入学から卒業まで完結ストーリー的な感じでもあります。 毎回出演者達は違います。 ストーリーの内容は、主にヤンキー高校生が喧嘩…

役者!ストーリーも映像もほんとに良い!MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜2話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ <第2話> 第1話を見てから、第2話を心待ちにしていました!西島秀俊さん扮する「倉木」の見ているだけで、食いちぎられそうな猛獣感、香川照之さん扮する「大杉」の、まわりがどこか普通ではない中、一人だけ人間くさい、…

女の格付け地獄開幕虐げられるシンデレラ沢尻以外、全員悪女…ファースト・クラス1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

「ファースト・クラス」 第一話「女の格付け地獄開幕虐げられるシンデレラ沢尻以外、全員悪女」 沢尻エリカが8年ぶり主演のドラマです。 衣料材料店で働いていた主人公・吉成ちなみ(吉成ちなみ)がファッション誌の女の世界で戦いぬくストーリーです。 登場…

長倉真平(坂口憲二)と千明が復活することはないと…続・最後から二番目の恋1話「大人の青春って、始末に負えない」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

「続・最後から二番目の恋」 1話「大人の青春って、始末に負えない」 人気ドラマ「最後から二番目の恋」の続編です。 千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)のテンポいい会話が好きだったんですが、続編の第一話の最初からずっと千明と和平の会話が延々続き…

リーガルハイ第三話「初恋かストーカーか」感想&あらすじ・恋を扱った裁判だったのですが、黛先生の初恋と加害者も…(ネタバレ注意)。

リーガルハイ第三話「初恋かストーカーか」 この話は、見ていて本当に胸に突き刺さるものがありました。タイトルにもあるように、恋を扱った裁判だったのですが、黛先生の初恋と加害者も初恋が重ねられ、見ている側としてはそのうち自分の初恋も思い出される…