みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-30から1日間の記事一覧

トラブルでの電車遅延にイライラ…ぎゅうぎゅう詰めの車内で待たされた/愚痴をブログで発散!

トラブルでの電車遅延にイライラ… きのうの帰りの出来事でした。 仕事に疲れて、ぐったりだった私は、自分の最寄り駅まで乗り換えのないルートで座って帰ろうと思い、電車を待っていました。 真ん中あたりは混んでいるので、後方に移動して待っていたのです…

続・最後から二番目の恋.第二話/感想・内田有紀さん演じる長倉万理子のキャラが好き…(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋 第二話 内田有紀さん演じる長倉万理子のキャラが好きです。 前回の放送も好きで最終回まで見ていましたが、続編が放送されるとは思っていなかったのでウキウキしながら見ています。 このドラマの魅力に中井貴一さんと小泉今日子さん…

MOZU〜百舌の叫ぶ夜3話/感想・西島秀俊さんが命を狙われる場面もあり…(ネタバレ注意)。

MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 第3話 大体キャストで見るドラマを選ぶ私ですが、真木よう子さんが大好きなので見始めました。あんなに可愛らしい顔をしているのに、クールな役が似合う女優さんてあんまりいないですよね。このドラマの役もとても合っている…

ビター・ブラッド第3話/感想&あらすじ・最期の及川光博が気になる、確実に…(ネタバレ注意)。

ビター・ブラッド第3話 渡部篤郎 佐藤建主演の刑事ドラマ。 苦しんでいる人を助けたいと刑事になる優しい人柄の佐藤建。 しかし、警察の入社式で、幼い頃家族をおいて出て行った刑事の父親渡部篤郎と再開。 最悪な関係の2人がコンビを組み、あらゆる事件を解…