みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-01から1日間の記事一覧

非常識なママ友が突然家に来て困った(話に夢中になり自分の子供を見ていない)愚痴をブログで発散!

非常識なママ友が突然家に来て困った。 現在二歳の息子がいます。息子のおかげでいわゆるママ友というやつが、最近増えました。 もちろん良いママ友もたくさんいます。しかし一部にはいるんです。よくテレビのワイドショーに出てくるような非常識で失礼なマ…

占い師に相談するつもりがわがまま占い師だった…お仕事向いて無いのでは無いのかな?愚痴をブログで発散!

占い師に相談するつもりがわがまま占い師だった ある時、人間関係に悩み、誰か知らない人に相談しよう。 一般的に客観的に見て間違ってるか良いか見て貰おう。 そんな気持ちで占い師に見て貰う事をはまった事が時期がありました。 相談したい事があったので…

通い妻の様な気持ちでいたのだろうか?モテタイ人になりたがりの遠まわしな人/恋愛の愚痴をブログで発散!

モテタイ人になりたがりの遠まわしな人 昔の過去に汚点と言うべき人と短期間付き合った事があるのですが、その人は田舎から出来て来て、自営業を営んでいたのですが、友人が一人もいないので可哀相に思い、情で度々泊まりに行っていました。 勿論、泣くよう…

本人確認をするのに郵送でのやり取りが必要…初めてのネットオークションで疲労/愚痴をブログで発散!

初めてのネットオークションで疲労 疲れました。 今日はネットオークションを出品側で利用したくて初めてのやってみたんですね。 名前の通っているところ2箇所知ってて、どちらが安全かとか私は初心者なので使い勝手がよい方を調べたりしました。

OPP芸人 お腹ピーピー/アメトーーク感想・1番面白かった話、それは中川礼二さんの…(ネタバレ注意)。

アメトーーク、OPP芸人 お腹ピーピーの回 〔opp芸人〕 アメトークで1番面白かった、共感した回は、opp芸人スペシャルの回。oppとは、お腹のピーピーの略。お腹をよくくだしてしまう芸人の回のスペシャルでした。 見た感想は、面白い!だけではなく「わかる、…