みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-03から1日間の記事一覧

探偵ナイトスクープ/感想!「足ずもう」という競技が強いはずだという男性が依頼を…(ネタバレ注意)。

「くだらない」が「おもしろい!」ことがある。 先日見た探偵ナイトスクープで、全然メジャーではない「足ずもう」という競技が強いはずだという男性が依頼を持ち込んでいた。自分は強いはずのだが、何分あまりメジャーではないので本当に強いのかを確かめる…

空飛ぶ広報室5話『過去との再会•初めての告白』感想&あらすじ・柚木(水野美紀さん)の過去エピソードが完結…(ネタバレ注意)。

空飛ぶ広報室 第5話『過去との再会•初めての告白』 空飛ぶ広報室の再放送をまたまた観ました!今回の第5話は、第4話とリンクしていて柚木(水野美紀さん)の過去エピソードが完結しました。オッさんのようになってしまった彼女がトラウマを乗り越えて、女…

中村蒼さん演じる研修医、栗山千明さん演じる看護師がとてもキュート…上野樹里主演ドラマ【アリスの棘】/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

上野樹里主演ドラマ【アリスの棘】 上野樹里さん演じる女医さんが、医療ミスで亡くなった父親の復讐をしていきます。 上野樹里さんと言えば、のだめ役が印象的ですが、今回のようなクールな印象の役もとても似合うと思います。私はとくに「ラストフレンズ」…

続・最後から二番目の恋第4話/感想&あらすじ・涼太に長倉万里子(内田有紀)が恋をしているかも?!(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋第4話【小泉今日子主演】 加瀬亮さん、いい味出してますね!吉野千明(小泉今日子)の元カレ役ですが、おどおどして憎めないヤツというかんじが出ています。長谷川京子さんにしても、新メンバーはかなり好印象。市長だけはちょっと・…

MOZU~百舌の叫ぶ夜Episode4話/感想・新谷(しんがい)がアテナセキュリティに捕まってしまいました!(ネタバレ注意)。

MOZUSeason1~百舌の叫ぶ夜~Episode4 ついに新谷(しんがい)がアテナセキュリティに捕まってしまいました!いたるところにある防犯カメラでしつこく追われて、約束していた記者の中島に会う寸前で確保されてしまいました・・・というのが今回のラストです…