みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-09から1日間の記事一覧

ホンマでっか!?異性をドキっとさせる仕草編/感想!EXILEのAKIRAさんが出た回なんか自分もしてほしい…(ネタバレ注意)。

ホンマでっか⁉︎〜異性をドキっとさせる仕草編〜 私が毎回かかさず見てるバラエティの1つがこのホンマでっか⁈です。さんまさんのトークとマツコデラックスと専門家の先生のやり取りにハマってしまって今では週1の楽しみの1つです。 色んなトークテーマの中で…

喧嘩するほど仲が良いとはまさにこの事…再放送ドラマ最後から二番目の恋/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

再放送ドラマ最後から二番目の恋 最近始まった続•最後から二番目の恋の放送前に再放送をしていた、最後から二番目の恋を最近みました。 レギュラー放送していた時から好きで見ていたのですが、再放送を見てしまったらやはりはまって見てしまいました。 何度…

上野樹里の静かなのに迫力があり、鬼気迫る演技に…アリスの棘第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

「アリスの棘」第一話 上野樹里が素敵 今期に始まったドラマです。 家から帰ってきてテレビをつけたらこのドラマが放送されていました。 途中から見たのに、疲れて帰って早く寝たかったのに、その面白さについ最後まで見てしまいました。 私が見始めたのは上…

旦那のお小遣い(毎月3万円)は浮気相手へのプレゼント費用/愚痴をブログで匿名で発散!

旦那のお小遣いは浮気相手へのプレゼント費用。 私の旦那は浮気をしていました。いわゆる不倫です。今は離婚を前提に別居をしていて、婚姻費用や離婚の調停の準備をしているところです。 一緒に暮らしているときの旦那のお小遣いは毎月3万円でした。毎月の…

テラスハウス5月5日/感想!まーくんと聖南さんのトレンディな恋愛がどうも私には…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 5月5日(月)23時~ 最近のテラスハウスの見どころ、まーくんと聖南さんのトレンディな恋愛がどうも私にははまりません。見ていてむず痒くてしょうがないです。たとえ台本だとしても、あんなにくさいセリフを真剣に言い合える二人の神経の図太…

続 最後から二番目の恋4話/感想・長倉和平(中井貴一)、「私、女性にブスとか言えないんです」と言って…(ネタバレ注意)。

続 最後から二番目の恋 第4話 主演 小泉今日子 長倉和平(中井貴一)の言第4話で「私、女性にブスとか言えないんです」と言っていましたが、思っていても言えないという風にも取れ、優しい人というよりきつい人に思いました。 水谷奥子(飯島直子)は吉野千明(小…

花子とアン5月5日から8日/感想&あらすじ・蓮子(れんこ:仲間由紀恵)が学園祭の演劇や、腹心の友になっていくお話…(ネタバレ注意)。

NHK朝ドラ「花子とアン」 5月5日から8日 腹心の友~というサブタイトルの週です。主人公の花子(吉高由里子)と一風変わった編入生←女学生というにはオトナすぎる28才、その上のお嬢様!…の蓮子(れんこ、と読みます。仲間由紀恵)が学園祭の演劇や、それぞれに…