みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-14から1日間の記事一覧

吉成ちなみがちょっと田舎くさすぎる…沢尻エリカ主演「ファースト・クラス」第1話/感想(ネタバレ注意)。

沢尻エリカ主演「ファースト・クラス」第1話 久しぶりの沢尻エリカ主演のドラマということで、すっごい楽しみにしていました。第1話の感想はとにかくストーリー展開が早くて、ハラハラドキドキでした。ちょっと今までにない新鮮な感じがしましたね。沢尻エ…

性格も外見も悪い田舎のおばさんだらけの職場は、きっと同族じゃないとやっていけない(同じ部署のおばさん2人が大嫌い)愚痴をブログで匿名で発散!

性格も外見も悪い田舎のおばさんだらけの職場は、きっと同族じゃないとやっていけない。 以前は女性が20代か、40代でも20〜30代前半に見える方しかいない、しかもみんな外見も内面も綺麗という職場で働いていました。事務職でした。 結婚を機にとある田舎へ…

将来、年金など貰えないんではないか?他・日本の将来が不安、世の中の現状に怯える/愚痴をブログで匿名で発散!

日本の将来が不安、世の中の現状に怯える 先進国の一つ日本。他の国に比べれば、裕福だと思う。しかし、近年高齢化が進み年金が減少し、年金を貰える歳も繰り上がっている。 私達の将来、年金など貰えないんではないか?貰えたとしても、スズメの涙程度しか…

主演の吉高由里子さんが、とてもキュートです・花子とアンのキャスティングいいですよね/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

花子とアンのキャスティングいいですよね クドカンファンの私が、あまちゃんから見始めたNHKの朝ドラ。 その魅力に、すっかりはまってしまった単純な私。 今では、朝ドラは生活の一部になってしまいました。 子供と一緒に見ても楽しめるところも魅力ですよね…

弱くても勝てます(5月10日放送)感想&あらすじ・赤岩父が投資する武宮高校と田茂先生が監督する城徳高校野球部が対戦…(ネタバレ注意)。

5月10日放送「弱くても勝てます」を見て 赤岩のお父さんの悪巧みで赤岩父が投資する武宮高校と田茂先生が監督する城徳高校野球部が対戦することになり、どうなることかと思っていました。武宮高校の野球部監督がテレビに映った時、私は「あ、温水さんだ」と…

極悪がんぼは、月9枠なのに、主演が尾野真千子…他最近みたドラマ…ハラハラドキドキ展開の読めない最新ドラマ/感想(ネタバレ注意)。

ハラハラドキドキ展開の読めない最新ドラマ 最近みたドラマといえば ⚪︎極悪がんぼ ⚪︎ビターブラッド ⚪︎花咲舞が黙っていない ⚪︎アリスの棘 ⚪︎ファーストクラス です。どれも最新の連続ドラマ!

テルマエ・ロマエ/映画感想!HULUで配信されていたので何となく視聴…ネタバレ注意。

テルマエ・ロマエ 想像より面白かった 何年か前にブームにもなっていたし原作もコンビニで見かけるほどの話題だったので面白いのだろうなと思っているだけで、あまりエンターテイメント性が高い映画には興味がなかったのですが、HULUで配信されていたので何…