みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-20から1日間の記事一覧

かまってちゃんアピールに疲労困憊・ブログをアップした時に、コメントをしなかったら…愚痴をブログで匿名で発散!

かまってちゃんアピールに疲労困憊 某大規模ブログサイトでブログをしています。そこで知り合った某女の子(当方も女性です)、とにかくかまってほしいアピールがハンパじゃない!例えば、彼女がブログをアップした時に、コメントをしなかったらひたすらメッ…

近所のスーパーの店員さんが酷すぎる(下二桁だけ違う金額を言いました)愚痴をブログで匿名で発散!

いつも行く近所のスーパーの店員さんが酷すぎる いつも行くスーパーに、ダメなオバさん店員がいます。 レジ打ち担当の人なので、そこには並ばないようにしていますが、たまに、混んでいる時など、気が付かずに並んでしまいます。毎回、何かしらやらかしてく…

憲法9条があるため守れた命が守れなかったというのは避けてほしい…集団的自衛権に賛成・反対できない。

話題になっている集団的自衛権行使についての個人的考え 話題になっている集団的自衛権行使についての個人的考えの会見を見た上で、賛成・反対のジャッジを自分にできるだけの理解ができていませんのでジャッジはできません。それを踏まえて私の思ったことを…

引っ越ししてからゴミ出しをするのが毎回苦痛です(掃除や分別で問題があれば全て私達の責任)愚痴をブログで匿名で発散!

引っ越ししてからゴミ出しをするのが毎回苦痛です 新しく引っ越しして2年が経ちます。何処にでもいるゴミをチェックする人や中を確認する人がいるとは聞いていたけど家の方は並んで新しい家が出来たのですが前からある家の人達は年配の方たちがほとんど。ゴ…

唐沢寿明さんと江口洋介さんという白い巨塔コンビが出演…ルーズヴェルト•ゲーム/感想(ネタバレ注意)。

あの池井戸潤さん原作のルーズヴェルト•ゲーム 作者はあの大ヒットドラマの半沢直樹と同じ池井戸潤さんです。 私は原作は読んだことありません。ここ最近のドラマはほとんど漫画や小説をドラマ化しているようですが、活字音痴の私は読んだことがなく、ただ、…

主治医が見つかる診療所(5月12日)感想!インナーマッスルを強くすれば、若々しく強くなれて、健康に…(ネタバレ注意)。

主治医が見つかる診療所 草野仁・東野幸治・森本5月12日 インナーマッスルを強くすれば、若々しく強くなれて、健康になり、脳も活性化、痩せて血液も改善。と打ち出してきた。 インナーマッスルとは何か難しい事をするのかと思えば、①椅子に手を当てて足をゆ…