みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-24から1日間の記事一覧

お金にとてもルーズな旦那・煙草を好きなだけ吸い、お酒も毎日のように好きなだけ飲みます/愚痴をブログで匿名で発散(私は22歳の専業主婦)!

お金にとてもルーズな旦那の愚痴です こんにちは。私は22歳の専業主婦です。もうすぐ8カ月になる息子もいます。旦那と息子との3人暮らしなのですが、妊娠が発覚する前に旦那の借金を知らされました。私と交際してから作ったものだとのことなので私にも責任が…

主人の仕事が忙しすぎてイライラします(生産現場での管理)愚痴をブログで匿名で発散!

主人の仕事が忙しすぎてイライラします 私の主人の職場は、某有名洋菓子店の本社勤務です。 24時間・365日やっている生産現場での管理ですので、休日も電話が鳴り止まずイライラします。私は二人目出産前に退職したんですが、実は私は職場結婚で同じ課にいた…

うるさすぎる父親のいびきに困ってます(子どもの泣き声が聞こえてくるのです)愚痴をブログで匿名で発散!

うるさすぎる父親のいびきに困ってます。 私の父のいびきは尋常でなくうるさすぎます。時々私の子どもを連れて実家に泊まりに行ったりするのですが、父からしたら孫と一緒に寝たいようです。ですが…毎回のように寝始めて数分たつと地響きがしそうなほどの豪…

モズ-MOZU-7話まで終了/感想・「ダルマ」とは一体何者なのかが気になります…(ネタバレ注意)。

毎週木曜9時はTBSでMOZU この春は何故か刑事ドラマが多く、どれを見ようか迷ってしまいました。 1話、2話見るとそれなりにどれも面白く全て見ています。その中でも私が今一番ハマっている 刑事ドラマはMOZUです。毎週ドキドキ、ハラハラしながら見ています。…

キス濱テレビ(5月21日)感想!下北沢で一日100個以上売れるグルメを探せ!(ネタバレ注意)。

キス濱テレビ 5月21日 下北沢グルメ 今週のキス濱テレビは先週に引き継き下北沢で一日100個以上売れるグルメを探せ!ということでフロント3人と濱口vs舞祭組の四人で戦ってます。下北沢に卵専門店あるらしくここでは金の卵、銀の卵があるらしい。ちなみにとよ…