みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-29から1日間の記事一覧

花子とアン47話/感想&あらすじ・児童雑誌に応募したミミズの女王が賞を取った…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第47話安東周造(石橋蓮司) 7月のある日のこと郵便が届いた。 児童雑誌に応募したミミズの女王が賞を取った。ミミズのふと子さんはお腹をすかした赤貧の家族に食べられてしまう話でした。

花子とアン46話/感想&あらすじ・退職願を提出、一か月で辞める教師がどこにいる…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第46話安東吉太郎(賀来賢人) 花は退職願を提出した。 たったの一か月で辞める教師がどこにいる。お前の生徒に感謝しろ、先生を止めさせないでくれと頼みに来た。 今日は新しい日今日は失敗しない。自分に言い聞かせている花に…

ペンネーム「キャスミン」になった理由(最初は「かすみん」でした)名前に関するエピソード。

私がペンネーム「キャスミン」になった理由 今週のお題「名前をつける」私のペンネームやあだ名と言えば、最初は「かすみん」でした。 とあるオンラインゲームで、かすみんと言うペンネームでゲームをしていたのですが、ゲーム内の友達の1人が、かすみんを…

花子とアン45話/感想&あらすじ・校長先生タエさんが一週間休んでいます…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」45話木場朝市、吉高由里子 校長先生タエさんが一週間休んでいます。余計なことすると思って黙っていたがもうすぐ親戚のうちに行く。 花の家にタエが来たもうすぐ親戚のうちに行くお父や弟に会えなくなるが飯をたらふく食べられる…

花子とアン44話/感想&あらすじ・花は一日にして教師として失格の烙印を押された…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」44安東かよ(黒木華)安東吉太郎 英語を子供に教えるな。花は一日にして教師として失格の烙印を押された。朝市さん迷惑をかけた、私は先生に向いていない。 自信を無くした花に朝市は、たった一日で生徒とと仲良くできたと励まし…