みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-04から1日間の記事一覧

リアル脱出ゲームTV6話(5月29日放送)感想!スマホに答えを入力することで参加できる…(ネタバレ注意)。

リアル脱出ゲームTV 第六話(2014年5月29日放送) 最近の番組の中には視聴者がリアルタイムで参加しながら話や、クイズを進めていく番組が増えてきて、私も欠かさず参加できる番組はチャックしています。 多くの参加型番組はテレビリモコンのボタンでも可…

テラスハウス82話(6/2放送分)感想!聖南さんは正人くんにデートの時にスカートを履いて来ないでくれと…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 6/2放送分(第82話) 聖南さんと正人くんについて 聖南さんは正人くんにデートの時にスカートを履いて来ないでくれと言われ、聖南さんはありえないと涙。 聖南さんの気持ちとしては、自分の事をひた隠しにされているようで気分が悪くなっ…

花子とアン56話/感想&あらすじ・地主の家でたけしと朝市、花とももの4人でお茶会…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第56話 安東吉平(伊原剛志) 地主の家でたけしと朝市、花とももの4人でお茶会をした。花は気を利かす為たけしと席をはずした。ももちゃん縁談があるんだって周りに流されて気の進まない結婚はしない方がいい。花は突拍子のない…

花子とアン55話/感想&あらすじ・吉太郎は兵隊から憲兵になった…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第55話 安東周造(石橋蓮司) 花は教師になって5年目。吉太郎は兵隊から憲兵になった。今月は少し多く送ります手紙と共に仕送りが届いた。全国回って行商している父も帰ってきた。ももに縁談を持ってきた、もりた君だが今度北海…

花子とアン54話/感想&あらすじ・地主の徳丸さんは怒ったが、借金はわしが行商をして全国回り…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第54話 徳丸甚之助(カンニング竹山) わしの顔に泥を塗った地主の徳丸さんは怒ったが、借金はわしが行商をして全国回り耳をそろえて返す。うちの商品を持って行って爺さんに楽をさせてやれと吉平に自分のところの商品を提供した…