みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-20から1日間の記事一覧

アンビリーバボー(6月17日放送)感想!四肢を失った恋人に対してどう思うのか…(ネタバレ注意)。

2014年6月17日放送・アンビリーバボー 急に両手両足を失った恋人の話にとても考えさせられました。最近は、小さな事でクヨクヨしたり、ストレス社会で辛い思いもありましたが、そんな事がとてもちっぽけに感じられ、恥ずかしいなと思いました。とても前向き…

花子とアン67話/感想&あらすじ・ゴンミド、カフェかよは女給になっていた…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第67話 安東かよ(黒木華) 花は東京に説いてかよを訪ねた、ゴンミド、カフェかよは女給になっていた、このころ銀座ではカフェがあちらこちらで出来ていた。若者が何人かで議論にふけっている、かよを呼んで君は今まで何をしてい…

第2回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・吉村さんの足ツボ縄跳びのあとにおならが…(ネタバレ注意)。

アメトーークは芸人チョイスがいい 久しぶりにアメトーークを観ました。 今回は芸人体当たりシュミレーションだったので。 好きな芸人さんばかり出ていて楽しめました。 シュミレーションしている事は、バラエティ番組でよくやりそうな事ばかりですが、アメ…

花子とアン66話/感想&あらすじ・花は新しい一歩を踏み出した…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第66話 徳丸甚之助(カンニング立山) 行商を止めてふじといっしょに百姓をするこれから精進する、これは吉平の決意だった。おとう、 おかあ、きいてくれりょ、おらあを東京さいかせてくりょ。本気で夢見て本気で本を作りたい。 …

花子とアン65話/感想&あらすじ・お爺さんのお見舞いにどうぞ、子供達からお見舞いの花をもらった…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第65話 木場リン(松本明子) お爺さんのお見舞いにどうぞ、子供達からお見舞いの花をもらった。お爺さん大丈夫かい学校にさださんが謝りに来た、昨日の話あれは全部うそ、だって幸せそうだから悔しくなって、その櫛は、気に入っ…