みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-21から1日間の記事一覧

何度も浮気をしてる旦那への不満てす(新婚、半年で二回も浮気されていては堪りません)愚痴よネットに飛んで行け。

何度も浮気をしてる旦那への不満てす。 私の旦那は何度も浮気をしています。 先日も浮気相手とのメールを見つけてしまいました。 これで二度目です。 呆れて何も言えません。 しかも私達はまだ半年前に結婚したばかりの新婚なのです。

花子とアン70話「銀座のカフェで会いましょう」感想&あらすじ・蓮子さんから電話が掛かってきた…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第70話 銀座のカフェで会いましょう 嘉納伝助 蓮子さんから電話が掛かってきた、近いうちに東京へ行くその時会いましょうそれではごきげんよう。お前のご機嫌さんの声久しぶりに聞いた。蓮子さんはまるでここから逃げ出そうとし…

花子とアン69話/感想&あらすじ・村岡印刷さんに歓迎会をやり直しませんかと誘われた…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第69話 嘉納蓮子(仲間由紀恵) 村岡印刷さんに歓迎会をやり直しませんかと誘われた。それを聞いていた醍醐さん私も行って良いですか、村岡印刷さんは私の運命の人応援してください。ゴンミドの喫茶で待っていたら弟を連れて来た…

花子とアン第68話/感想&あらすじ・日宇田川満代さんに原稿を頼んできてくれ、初めての仕事が…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第68話 村岡英治(鈴木亮平) 私は甲府に6年間いたそこでは、グットモーニング、グットアファタヌーン、グットイブニング、この英語を使うのがやっとだった。 貴女には翻訳の才能があるのに残念です。村岡印刷さんはそのまま帰っ…

めちゃ2イケてるッ!爆笑の予告寝起き大会(6月14日)感想!郷ひろみが宣伝のためとはいえ参戦したのが…(ネタバレ注意)。

めちゃ2イケてるッ! 爆笑の予告寝起き大会 めちゃイケは大好きで、リアルタイムで見られないときは録画もして必ず見ています。 14日の「予告寝起き大会」は、子どもと笑いながら見ました。寝起きします、と宣言された後の5分間に芸人さんの頑張りや支離…