みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-22から1日間の記事一覧

ストレス社会に対する、政府の対策が遅いと思います(同じ様な公言ばかり言う政治家への怒り)愚痴よネットに飛んで行け。

同じ様な公言ばかり言う政治家への怒り 朝の通勤ラッシュに苛立ちます。 あれこそ、働く社会人の少しずつのストレスの源だと思います。電車自体の幅広くしたりして、快適な空間にして欲しいと思います。 幅広くした分、速度な遅くなったりすると思います。 …

花子とアン72話/感想&あらすじ・辞書の中から蓮子さんのメモが、花さんの心の中には…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第72話 村岡英治(鈴木亮平) 夜遅くまで翻訳に励んでいた、もう少しで一話分終わる、花は自分でも良く出来たと思っていたが、編集長は新しい雑誌に載せようと思っている、それってもっと早く欲しいと言う事だった。 辞書の中か…

花子とアン第71話/感想&あらすじ・宇田川先生にわたしの恋愛話を聞かせるものは…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第71話 嘉納蓮子 ここはブルジョアの来るところでは有りませんチップをはずんでお帰りください、シャンパン、ブランデーは? 世界で一番大切な友と今夜ここで会う約束があるので帰りません。そのころ宇田川先生にわたしの恋愛話…