みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-24から1日間の記事一覧

55歳からのハローライフ第2話ペットロス/感想!定年退職後の夫は、ずっと家にいてブログを書いている…(ネタバレ注意)。

55歳からのハローライフ第2話ペットロス 定年退職後の夫は、ずっと家にいてブログを書いている。元広告マンで、外では愛想が良く、社交的。しかし、家では妻には冷たく、横柄な態度。妻は犬を飼い、可愛がっている。いつも家にいるようになった夫に、疎ま…

神格化されていったアイドル像が消滅した時(どんどん可愛いコランキングの順位を上げていき、ついに学年の)。

神格化されていったアイドル像が消滅した時 今週のお題「アイドル」 中学校に入ったばかりのことです。同じクラスに可愛いなと思ったコが一人いました。そのコ(以下Sさんとします)は学年を経るごとに魅力を増していき、僕だけじゃなく周りの男子も目をつ…

アリスの棘・最終話(6月13日放送)感想&あらすじ・有馬教授の方が黒幕っぽい悪が漂っていた気がします…(ネタバレ注意)。

アリスの棘 最終話 6月13日放送 最終回までは、ドキドキしながら毎回見ていました。父親を理不尽な医療行為で殺人された主人公の上野樹里ちゃんが、毎回復讐劇を繰り広げるのは、見ている方もドキドキでした。始めのウチは、復讐相手を死なせずにしかも立ち…

極悪がんぼ『最終回』/感想・何より驚きの木村拓也!!よそ見してたら2度見…(ネタバレ注意)。

月曜ドラマ極悪がんぼ『最終回』 第一話からずっと面白くて見てました!もう最終回かと思うとスペシャルや極悪がんぼ2がないかなぁ〜と淋しくなります。 いつも予想どうりの展開に予想外がちょこっと入っていて大好きなんですが、このドラマで1番好きな所は…