みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-25から1日間の記事一覧

彼女への嫌悪感とストレスフルな日常(出会いはTwitterを介してでした)愚痴を書いてスッキリしましょう。

彼女への嫌悪感とストレスフルな日常 人間であれば誰だって嫌悪感を持つものだと思っています。それを大っぴらに公言でもして、例えば誰かと同調することが出来れば一番スッキリするのでしょう。しかし、そうも出来ないのが小心者の辛いところです。私のこの…

平気で遅刻してくる方、全ての面での信頼を失っていますよ(どうして社会人にもなって寝坊してしまうのですか)愚痴を書いてスッキリしましょう。

平気で遅刻してくる方、全ての面での信頼を失っていますよ どうして社会人にもなって寝坊してしまうのですか。こちらはあなたが来るのを喫茶店で3時間も待ったのですよ。その方は来月会社を辞めるので私に引継ぎをするために今日わざわざ電車で二時間もかけ…

飲食店で働いてた頃のお客さんへの不満(1番イライラしたことはテーブルの片付けの時)愚痴よネットに飛んで行け。

飲食店で働いてた頃のお客さんへの不満 私は高校時代とある焼肉屋さんで働いていました。初バイトで結果的に4年間勤めましたが働くたびにお客さんにイライラ・・・。1番イライラしたことはテーブルの片付けの時です。汚くて汚くて普段の食生活を疑ってしま…

花子とアン74話/感想&あらすじ・蓮子さんは部屋に引き込もり、現実の憂さを本で紛らわせていた…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第74話 その恋忘れられますか 醍醐さん 花は自分に言い聞かせていた、忘れて、思い出したくない、忘れてくれ、変に明るく振舞っていた。 そのころ蓮子さんは部屋に引き込もり、現実の憂さを本で紛らわせていた。お客様が来られま…

花子とアン73話/感想&あらすじ・雨の中醍醐さんは花と村岡印刷さんが抱き合っていたのを見てしまった…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第73話 安東はな(吉高由里子) 雨の中醍醐さんは花と村岡印刷さんが抱き合っていたのを見てしまった。お姉やんなんかあっただか、かよが聞くたびに、てっつ、てっつ、といって大きく反応していた。 新聞をみながら学生が石炭王…