みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-26から1日間の記事一覧

アナと雪の女王吹替版/映画感想・松たか子が歌うレット・イット・ゴーは想像ではラストの…(ネタバレ注意)。

遅ればせながら…「アナと雪の女王」吹替版 まだまだ人気の「アナと雪の女王 吹替版」を映画館へ観に行きました。抽選で平日無料鑑賞券が当たり、私の子育ても一段落ついたので母を誘って行きました。 客席は平日早い時間でガラガラで、中央の席に座れました…

呪怨シリーズの第一弾/映画感想・有名なのは特徴的なあの声と、としおくんという名前の男の子…(ネタバレ注意)。

今まで見たことがなかった呪怨、初体験 先日、お昼過ぎに某チャンネルにて呪怨シリーズの第一弾を初めて見ました。呪怨以外のホラー映画(例えばリングや着信あり)などは夜の放送枠などで何度も見たことがあるんですが、呪怨シリーズは何故か放送されないです…

失恋を乗り越えた、アイドルとの出会い(ジャニーズのコンサートです)。

失恋を乗り越えた、アイドルとの出会い 今週のお題「アイドル」私には大学時代、結婚を考えていた男性がいました。卒業後の住まいの相談や入籍のための準備、新たに口座を作って結婚費用を貯めるなど、色々と現実的に計画をしたものです。 しかし、お互いの…

朝、娘一歳が起きると襖を開け台所にいる私のもとへ行くように仕向け、寝ています他(旦那にイライラ)愚痴を書いてスッキリしましょう。

毎度の事ながら、旦那にイライラ 毎日のように、イライラは積み重なっていくもので、どう発散するか考えています。 朝、娘一歳が起きると襖を開け台所にいる私のもとへ行くように仕向け、寝ています。 私は、あんたの弁当を作っているんだ!火や包丁使ってい…

議員の軽率な発言(少子化対策や女性の社会での活躍を進めて行く人が発言する事でしょうか?)愚痴を書いてスッキリしましょう。

議員の軽率な発言について思うこと この世の中で、未だに男女蔑視の声が上がるとは、本当にぞっとしました。 ニュースで取り上げられる度に、今も尚、国民の為に働いてると言うフリをしてる議員に腹が立ちます。 少子化対策や女性の社会での活躍を進めて行く…