みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-28から1日間の記事一覧

かもめ食堂/映画感想&あらすじ・フィンランドを舞台に、1人の日本人が経営する和食の食堂…(ネタバレ注意)。 #映画

とにかくゆったり。かもめ食堂。 私が最近観て楽しかった映画はかもめ食堂です。 フィンランドを舞台に、1人の日本人が経営する和食の食堂、かもめ食堂から広がる日常のお話です。 この映画のどこが好きかと聞かれると、とにかく時間の流れが緩やかなところ…

地域の夏祭りに参加。子供おみこしを担がせてもらう予定です・2014年夏の予定(スケジュールばっちり!)。

スケジュールばっちり!今年の夏のイベント 今週のお題「夏の予定」子どもがある程度大ききなってきたので、今年の夏はいろいろイベントに行ったり、旅行を楽しんだりしようと思っています。まずは、地域の夏祭りに参加。子供おみこしを担がせてもらう予定で…

BS11「サメ愛の黙示禄」第7話/感想&あらすじ・チョ・ヘウ検事当ての封筒の中に写真があった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS11 サメ 愛の黙示禄 第7話 チョ・ヘウ検事当ての封筒の中に写真があった、どこ写真家解らない、旅行サイトに写真をアップして場所を聞くことにした、それは日本の沖縄、早速沖縄に飛んだ、写真を手掛かりに探したらそーきそばの旗の横の家…

BS11「グリーンローズ」7話/感想&あらすじ・漢江に身投げする人がいる、死のとしたのか…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第7話 スア 河から何か流されてきた、漢江に身投げする人がいる、死のとしたのか川のほとりの住民に声をかけられた、力がないからそのままにしてすまなかった、こっちへ来て休んでくれ。住人は食べ物もなくただそこに…

BS朝日「頑張れミスターキム!」第1話/感想&あらすじ・母はキムにソンアを預けて順天行(スンチョン)のバスに乗った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS朝日 頑張れミスターキム!第一話 キムテビョン ヒレやソンアが無理言ったら怒ってね。母はキムにソンアを預けて順天行(スンチョン)のバスに乗った、別れを惜しんで泣くソンアを見ながら羨ましいか? 叔父さんだって、私はお母さんの顔さ…