みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-05から1日間の記事一覧

ABS朝日「がんばれミスターキム」4話/感想&あらすじ・ペク・イルソフに話した、お前のお母さん知りたいと思わないか…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第4話 テビョンに見合いの話が来た、見合いだって勝手にさせとけばまた振られるから、今までに5回したよ。 お見合いの場に兄嫁が来た、貴女が育てたの、名前は何というの。

ABS朝日「がんばれミスターキム」3話/感想&あらすじ・ゴヌクが転んだ時キム・テピヨンがちょうど家にいた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第3話 家庭訪問で先生が来た、仕事の事ヒレには内緒にしてください。見守られている子はグレません経済力はありますか、努力します。 ゴヌクが転んだ時キム・テピヨンがちょうど家にいた。キムさんは優しいし家…

がんばれミスターキム第2話/感想&あらすじ・ジヨンは男だとは言わないでテビョンを紹介した…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第2話 どれだけ捜したか、保護綾です。どうしたんです、やけに押して来たと思ったら財布がない、親がいないとみんな泥棒ですか、警察で財布がなくなった人と話をしていたら電話が掛かってきた、車内に財布が落…

BS11ガラスの靴7話/感想&あらすじ・ジェヒヨクは何で好きなのか分からない…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第7話 パク・チョルン さっき人とぶつかったときに落としてしまった、待ててください書類を取りに帰ったがない。探してもなくていつのまにか暗くなってしまった。会社の前まで行ったら男の人が遅かったね代わりに出したら本人が…

BS11ガラスの靴6話/感想&あらすじ・ソヌは帰ってきたスンヒと大喧嘩をした、誰のお金…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第6話 キム・ユニ キム・テヒ ソヌは帰ってきたスンヒと大喧嘩をした、誰のお金そのお金私の棚の中のお金、言いががりを付けないで。喧嘩の後チョルンと涙ながらに話していた、欲しかったの買っておいて会社に行く時着て行こうと…

BS11ガラスの靴5話/感想&あらすじ・チョルンに堂々と抗議した、されたチョルンは一目ぼれ…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第5話 イ・ソヌ(キム・ヒョンジュ) パク・チョルンに人に迷惑かけないで喧嘩して、止めない奴はもっと悪い、食器代弁償して、チョルンに堂々と抗議した、されたチョルンは一目ぼれ、好きになった俺と付き合え、ふざけないで、…