みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-17から1日間の記事一覧

旦那の好きなところ!決して怒らない穏やかで優しい。 #結婚

決して怒らない穏やかで優しい旦那様。 私がいまの旦那さんの好きなところは怒らないところです。 付き合ってから結婚し今に至るまで、約8年間いっしょにいますが、今のところ怒鳴ったり怒りの感情を丸出しにしたところを見たことがありません。 もちろん何…

BS11ガラスの靴13話/感想&あらすじ・清掃員として働くことになったソヌは会議に間に合うように掃除を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第13話キム・ユニ新たな始まり 清掃員として働くことになったソヌは会議に間に合うように掃除をしていたらジェヒョクと出くわした。 初出勤したイ・ソヌに挨拶をしに来たチョルンは清掃員をしているのを知った初出勤のお祝いに鉢…

花子とアン第92話/感想&あらすじ・かよさんは両親に製糸工場を逃げて借金を背負わせて…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第92話 かよ、もも、脚本中園ミホ 花が結婚する事でももとかよが帰ってきた。もも北海道はどうだ、おとうが言ったとおりだ、広い土地が一杯ある。かよさんは両親に製糸工場を逃げて借金を背負わせて御免なさい。もう心配戦でもい…

花子とアン第91話/感想&あらすじ・花は村岡英治さんから結婚の申し込みをされた…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第91話 貴女がいる限り 花は村岡英治さんから結婚の申し込みをされた。はいありがとうございます。甲府の両親に会って貰う為二人で甲府へ会って貰いたい人おります、まず電報で知らせた。 村岡はお父さんに結婚の申し込みをしよ…

花子とアン第90話/感想&あらすじ・蓮子さんは宮本から貴女はご主人と別れることは出来ないと…(ネタバレ注意)。 #NHK

NHK連続テレビ「花子とアン」第90話 村岡郁也、宮本 姉さんから預かっていた兄貴は優しいから私が死んだあと一人ぼっちで生きて行こうとする。私が死んだら誰かと一緒に生きて欲しい。これはお母様から頂いた形見のカメオその人に渡してほしいとカメオを兄に…