みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-18から1日間の記事一覧

結婚8年目・大好きな育メンパパ、いつもありがとう…旦那の好きなところ! #結婚

大好きな育メンパパ、いつもありがとう。 私の夫は優しくて、穏やかです。結婚8年目ですが、私の全てを受け入れてくれ、今まで批判的なことや否定的なことを言われたことがありません。私が短気で完ぺき主義なところがあるので、いつも見習わなければいけな…

BSジャパン金よ出てこい★コンコン13話/感想&あらすじ・モンギュは中小企業で働くのは嫌、大手の会社に…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第13話恐ろしすぎる姑たち モンギュは中小企業で働くのは嫌、大手の会社に努めたいでも就職が出来ない。お前は結婚しないで母さんのスネをかじるつもりか。 ヨンエを認めたらこの家の秩序がい乱れる、私に従う…

BSジャパン金よ出てこい★コンコン12話/感想&あらすじ・モンヒョンはいよいよ結婚式をあげる事に、ヨンエさんは…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第12話 モンヒョンはいよいよ結婚式をあげる事に、ヨンエさんは陰ながら式を見ていた。家族の集合写真にも入ろうとしないそれに気が付いたモンヒョンはそっと迎えに行った、そして一緒に写真に撮った。 はてさ…

BS11サメ愛の黙示禄13話/感想&あらすじ・オ・ヒョンシクはチョ会長の事を話そうと決心…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11サメ愛の黙示禄第13話写真 イスは男に襲われ腹部を刺された、やっとの思いでエレベーターの近くに来たらそこにヘウがいた刺されたことを隠し何事もなかったような歩き方をしたがヘウは気が付いた。病院へ行くのが先病院へ、部屋に戻った…

BS11ガラスの靴14話/感想&あらすじ・テヒはジェヒョクの携帯電話を届けに会社へ…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴第14話パク・チョルン(ソ・ジソプ) テヒはジェヒョクの携帯電話を届けに会社へ、そこでソヌと楽しく会話をしているのを見た。ジェヒョクの笑顔自分の前では見せたことのない笑顔、電話の忘れもの渡しながら、嫉妬するなんてくだ…