みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-20から1日間の記事一覧

BS11ガラスの靴第15話/感想&あらすじ・入院中のチョルンにイ・インスは見舞いに来た…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第15話 イ・ソヌ 病院に入院中のチョルンにイ・インスは見舞いに来た。 報復に注意するべきだった、ソヌに思いっきりびんたされ、こんな姿を見て楽しい。 外泊が続いていると思ったらこんなこと、兄さん一人のせいでソヌは徹夜、…

BSジャパン金よ出てこい★コンコン15話/感想&あらすじ・私は本妻になれないのに子供を産んだ会社でも…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第15話僕と暮らしませんか モンヒョンは姑ドクヒに少し出かけさせてください、ヨンエさんの所、ヒョンテさんに悪くて行かせてください、私に逆らうと怒り出した。 ヒョンスは別居してるのかしら、一日おきにヒ…

ヤスコとケンジ/最終回感想&あらすじ・広末さん演じるエリカの恋も無事実るという誰もが満足の…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

ヤスコとケンジ、ケンジみたいなお兄さんが欲しい! 私が今回お話しますのはヤスコとケンジの最終回についてです。 ヤスコとケンジは多部未華子さん演じるヤスコと松岡昌宏さん演じるケンジの兄と妹のお話なんですが本当に面白かったですね。 毎話毎話兄弟兄…