みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-27から1日間の記事一覧

二次会などに行って、普段より遅くなったりすると浮気を疑われます…お酒が飲めない彼、旦那がいらないと思った時。 #愚痴

お酒が飲めない彼の空気の読めなさ 私は結婚して5年になります。 共働きのため、私も歓送迎会や打ち上げや新年会等々で飲み会に行くことが多々あります。 彼はお酒が飲めないのでそういうものを断っているようです。 あまり今までにも行った経験が無いように…

大人になってからは出店の焼き鳥をおつまみにビールを飲みながら…夏アイテムのエピソード(夏祭りが大好きでした)。 #SUMMER

小さい頃から夏祭りが大好きでした 今週のお題「夏アイテム」8月になると実家の近所で夏祭りが開催されます。 浴衣を着せてもらって、お小遣いをもって夏祭りに行く時は毎回わくわくしていました。 宝探しやくじが好きで毎回挑戦していましたが、自分が欲し…

斉藤工の人物評・上戸彩さん主演の陽の当たる場所でというドラマでの演技を…(好きな芸能人)。 #テレビ

斉藤工さんの出演しているドラマを見て。 最近、注目している俳優さんは、斉藤工さんです。今まで名前を知らなかったのですが、上戸彩さん主演の陽の当たる場所でというドラマでの演技を拝見した瞬間から、気になり始めました。私自身身長が高いので、昔から…

ammoflight/津久井恒仁さんの人物評・夢に一生懸命で絶対に挫折をしないまっすぐな姿に…(好きな芸能人)。 #テレビ

ammoflight 津久井恒仁 私が好きな芸能人はammoflightの津久井恒仁さんです。バンドのボーカルをやっています。彼と出会ったのはまだデビュー前の8年前です。当時から夢に一生懸命で絶対に挫折をしないまっすぐな姿に惹かれました。仲間内からの評判は良くて…

SLOW DANCE-スロー・ダンス/最終回感想・妻夫木聡さんや藤木直人さんが出演するということで興味を持った…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

SLOW DANCE・衣咲さんは今幸せなのか? このドラマを思い出すとほんわかした気持ちになります。そもそもは、妻夫木聡さんや藤木直人さんが出演するということで興味を持ったドラマでしたが、結果的には、少し不器用でアネゴ肌の主人公・衣咲さんが大好きで、…