みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-30から1日間の記事一覧

家族を大事にしてくれるのはすごか嬉しいけどもう少しこっちが自由になれる環境が欲しい…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

たまにはゆっくり羽を伸ばしたい! 妊娠して子供が生まれてから一年間ほとんど私一人で友達と夜飲みに行くことは無かったので子供も一歳になり、実家に預けられるようになったので久々に思いっきり羽を伸ばそうと思っていたら、「電話しよう」だとか「無事に…

踊るさんま御殿(4/28)感想!大原の「八重洲をいえっす」と聞き間違えたタクシー運転手の話が…(ネタバレ注意)。 #テレビ

4/28 19時〜21時踊るさんま御殿 夫婦の集まりで踊るヒット賞にもなった大原の「八重洲をいえっす」と聞き間違えたタクシー運転手の話がめちゃくちゃ笑えました。さすがお笑い芸人だなと思いました。 綺麗なのに、コテコテの大阪弁と大阪のおばちゃん丸出しの…

マツコと有吉の怒り新党・探偵物語7月23日/感想!次回予告であるはずなのに、撮影現場の裏話や、監督の出演作品など…(ネタバレ注意)。 #テレビ

マツコと有吉の怒り新党・探偵物語 7月23日 この日は3つのお便りと3大◯◯調査会を放送。その中でも面白いと感じた巣鴨の老舗跡取りの話がありました。51歳の男性の方が投稿してきた内容は、代々巣鴨で老舗を営んできた投稿者が、若い女性に触れ合う暇もな…

ST 赤と白の捜査ファイル第2話/感想あらすじ!都内で頻発している「素手なぐり」という暴行事件と…(ネタバレ注意)。 #テレビ

「ST 赤と白の捜査ファイル」 第2話 7月23日放送分 藤原竜也と岡田将生という名前だけで見始めたドラマ。しかも好きな刑事事件ものということで、第1話を見たら結構面白かったので、第2話も視聴しました。 法医学やプロファイリング、物理学など、いろんな特…

主人公(笹本紗和/上戸彩)が住むマンションの川向に…昼顔~平日午後3時の恋人たち/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

木曜22:00 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 上戸彩さんが大好きで見ています。 なんとなく結婚生活に不満を持った主人公(笹本紗和/上戸彩)が住むマンションの川向の一軒家(結構豪邸)に、一家が引っ越してきます。 その一家、表向きは幸せな家族ですが、妻:滝川…