みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-31から1日間の記事一覧

平日も休日も自分で起きられない…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

平日も休日も自分で起きられない旦那 子供が生まれる前は気にならなかったのに、生まれてからも全く自分で起きようとしない旦那にイライラします。 初めのうちは毎日仕事で疲れているからと思い、休日はゆっくり寝かせてあげようと旦那の寝ている部屋のドア…

木曜バイキング7月31日/感想!サッカーブラジル代表ネイマール選手がスペシャルゲストとして登場しました!(ネタバレ注意)。 #テレビ

本日(7月31日)11:55分放送、木曜バイキング 今回の木曜バイキング、世界のスターサッカーブラジル代表ネイマール選手がスペシャルゲストとして登場しました! 司会の二人も、ブラジル代表のユニホームを来てお出迎え。 しかも直筆のサインまで書いてもらっ…

松山ケンイチの人物評・東北の震災後に、現地に瓦礫撤去のボランティアに行っていた…(好きな芸能人)。 #テレビ

いつのまにか松山ケンイチが好きになっていた 初めて松山ケンイチをみたのは、デスノートが上映されていた頃、よくテレビに引っ張りだこだったので、それでその名前を覚えた、くらいのものでした。 どういうきっかけで、好きだと思うようになったんだろう、…

夏用のストールにはまり、安いものを大量に購入・夏アイテムのエピソード(近所の量販店で一枚購入)。 #SUMMER

夏用のストールにはまり、安いものを大量に購入 今週のお題「夏アイテム」夏服は首もとが大きく開いたものが多く、それだけでは何か寂しいと思いました。 アクセサリーをつけることを考えましたが、手持ちの物は小ぶりやシンプルなものしかありませんでした…

HERO旧シリーズ/ドラマ最終回あらすじネタバレ注意・小日向文世さんとか八嶋智人さんとか勝村政信さんが大好きでした…。

新シリーズ始まりましたが、やっぱり… HEROの新シリーズ始まりましたねー! でも正直、前の方が好きです。私の中で懐かしいドラマといえばHEROです。当時中学生で、毎週バーのマスター?の「あるよ」をワクワクしながら待っていました。真似もした。そして、…