みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-01から1日間の記事一覧

平日にゴミ出しをするのは出勤ついでに旦那の担当、ゴミ箱に分別してその後に袋に梱包するのは全て私の仕事…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

旦那にいらいらして仕方がありません。 平日にゴミ出しをするのは出勤ついでにということで旦那の担当になっているのが我が家のルールです。 とはいえ、ゴミ出しなんて気楽なもので、実際にゴミをゴミ箱に分別してその後に袋に梱包するのは全て私の仕事です。…

高校野球大大大好き芸人/アメトーーク感想・トータルテンボスの藤田さんも好きです!フェイスブックで情報をチェック…(ネタバレ注意)。 #芸能

2014年7月31日 高校野球大大大好き芸人 高校野球には全く興味がなかったのですが、今回の高校野球大大大好き芸人の放送を見て、もっといろんなシーンを見たいと思いました!高校野球にもたくさんのドラマがあり、ザキヤマさんが言っていた通りどっちかのチー…

ひみつのケンミンショー7月31日/感想!お酒のつまみを用意するのに四苦八苦するお母さんのために、簡単に作れるご当地料理を紹介…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ひみつのケンミンショー7月31日放送分 今回は夏休みに入って3食必要な子どもへの対応、お父さんへお酒のつまみを用意するのに四苦八苦するお母さんのために、以前番組で紹介した簡単に作れるご当地料理を紹介しました。基本的には市販のもので対応できる料理…

ロンドンブーツの淳が雛壇に居たこと…アメトーーク農業高校vs工業高校芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク 農業高校vs工業高校芸人 7/10放送 毎週楽しみにしているアメトーーク。この日の放送は農業高校のエピソードだけではなく工業高校のエピソードも付いてきて2倍に楽しめる内容だった。 出ていた芸人さんも有名な方ばかりだったが、ロンドンブーツ…

ためしてガッテン7月30日/感想!美肌の大敵!治らないニキビの正体、感染性のあるイボだった!(ネタバレ注意)。 #テレビ

ためしてガッテン 2014年7月30日放送 何の気なしにつけた番組で、この日のタイトルは【美肌の大敵!治らないニキビの正体】でした。女性だったらハズせないタイトルです。 内容はニキビだと思ってケアしていたら、実は感染性のあるイボだった!と言うのがメ…