みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-03から1日間の記事一覧

川での打ち上げ花火を夫と二人で観てきました・花火のエピソード(夏の風物詩)。 #SUMMER

夏の風物詩、楽しかった花火大会の思い出 今週のお題「花火2014 」 川での打ち上げ花火を夫と二人で観てきました。街の規模から考えると割に大きい花火大会で、どこにこんなに人が住んでいたんだと言う位に人出も多かったです。川の両岸から観ることができる…

笑福亭鶴瓶師匠の人物評・一般人の横に添ってその人の面白さを引き出していく…(好きな芸能人)。 #テレビ

笑福亭鶴瓶師匠とは何者かという考察ですが。 おこのみさんです。 今や芸能界でも、上方落語界でも、いやはや、全国区の重鎮タレントさんに、なりましたよね、鶴瓶さん。たけし、タモリ、さんま、のビッグ3とは、何処か別枠の重鎮です。まだ、関西限定の大物…

イケメン、及川光博さんの人物評・ベイベー達(ミッチーのファンはこう呼ばれます)への気遣いも紳士そのもの…(好きな芸能人)。 #テレビ

ミッチーでおなじみのイケメン、及川光博さん ドラマなどで活躍中の及川光博さん、通称ミッチー。 今ではドラマなどに出演し「俳優・及川光博」が浸透していると思いますが、彼は「エンターティナー」であると私は思います。ミッチーは最初はミュージシャン…

FUJIWARAの藤本(フジモン)の人物評・ガヤ芸人として売っていたため、どの番組に出ていても「うるさいなー」という印象が…(好きな芸能人)。 #テレビ

FUJIWARAの藤本を好きになった理由 わたしは結婚する前のFUJIWARAの藤本(フジモン)があまり好きではありませんでした。というのもガヤ芸人として売っていたため、どの番組に出ていても「うるさいなー」という印象が強かったからです。しかし、木下優樹菜と…

ジャニーズの演技派、嵐の二宮和也さんの人物評・バラエティーではその辺の芸人さんより面白い返しができて…(好きな芸能人)。 #テレビ

ジャニーズの演技派、嵐の二宮和也さん 私が嵐を好きになったのは3年程前です。バイトをしていたカフェで結婚式の二次会があり、その時の新婦さんが嵐の大ファンでした。 音響はずっと嵐の曲が流れていました。正直、嵐に全然興味がなかったのですが、ある曲…