みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-06から1日間の記事一覧

会社の矛盾している方針にイライラします…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

会社の矛盾している方針にイライラします。 最近女性の幹部がいる会社は優れた会社だ という風習がでてきており、そういった会社は女性でも働きやすいと思うので就職活動してる学生に人気があります。 なので私の会社も女性の幹部を育てようと必死です。 そ…

営業の方はクライアントがたくさんいるので忙しいのは十分に承知しています…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

「私はお客さんなのに」と思った2日間 この2日間、営業の仕事をしている人たちと会いました。そこで思ったことがあります。それは時間を読む力が弱いということです。営業の方はクライアントがたくさんいるので忙しいのは十分に承知しています。なので時間を…

AAAの西島隆弘さんの人物評・1986年9月30日産まれの27歳のイケメンボーイです…(好きな芸能人)。 #テレビ

私の大好きなAAAの西島隆弘さん 西島隆弘は1986年9月30日産まれの27歳のイケメンボーイです。 好きになったきっかけは、YouTubeでたまたまAAAのキズナ合宿とゆうYouTubeに毎週upされる動画なんですが、AAAのメンバー皆が仲良しでかっこ良くて可愛い!

クラムボンボーカル原田郁子さんの人物評・声は透明感があって可愛らしく、歌詞が楽しくて、メロディも…(好きな芸能人)。 #テレビ

クラムボンボーカル原田郁子さん 初めて彼女の歌声を聴いたのは友人の車の中でした。ゆるくてオススメ、と言って友人がCDをかけてくれました。声は透明感があって可愛らしく、歌詞が楽しくて、メロディもおかあさんといっしょで流れるような曲調でした。その…

RHYMESTER(ライムスター)の人物評・巧みな言葉遣いに耳に残るリズム、そして何よりもきちんと社会風刺が歌詞に…(好きな芸能人)。 #テレビ

RHYMESTER!king of stage!! 私が大好きなアーティスト、それはRHYMESTER(ライムスター)です。 RHYMESTERは宇多丸、Mammy-D、DJ-JINからなるヒップホップユニットで、もう本当に長いこと活動されています。 初めて知ったのは当時彼氏だった主人が持ってい…