みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-15から1日間の記事一覧

体重計が壊れたので新しいのを購入しました、4000円と値段もやすめだったので・生活のコラム。

体重計が壊れたので新しいのを購入しました 最近久しぶりに体重をはかろうとして体重計にのると、壊れたようで、電池を入れ替えてもどうしても動かず。 ちょうど休みが取れたので、体重計を買いに行きました。 前のとちがってコンパクトでおしゃれな見た目重…

子どもの世話が何も出来ない旦那にイライラ…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

子どもの世話が何も出来ない旦那にイライラ 私がいないと子どもの世話が何も出来ない旦那にイライラしてしまいます。 私が一人で出かけたい時でも食事やオムツ、汚した時の着替えなど全部準備しておかないと出られません。 こんな時はこうするように、などの…

無印良品のコレクションケースのレビュー!!すっきりトミカコレクション・買って良かった物!!

無印良品のコレクションケースですっきりトミカコレクション。 自分は収集癖が往々にしてあり、今はトミカを集めているのだが、とにかく困っていることがあった。 一つは、ちょっとの振動ですぐ動いてしまう事。トミカの魅力と言えばそのディティールの細か…

WindowsXPのノートパソコンに電源が入らなくなりました、壊れたので自作してみました・生活のコラム。

パソコンが壊れたので自作してみました。 10年ほど前に購入したWindowsXPのノートパソコンに電源が入らなくなりました。バッテリーの問題かもとも思ったのですが、もうXPのサポートも終了していることだし、買い換えることに。10年前は学生で、パソコンはお…

突然予告解雇に…個人の建築会社の事務を勤めていました…もうこりごりです…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

事務員はもうこりごりです‥‥。 私は今現在無職です。 一月前までは、個人の建築会社の事務を勤めていました。一月前に、突然予告解雇になりました。私は商業高校を卒業し、いくつか資格も取りましたが、一度も事務の経験がありませんでした。この会社で働く…