みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-17から1日間の記事一覧

某夏休みゲームみたいな極端な自然あふれる田舎ではなく人口が少なくなってきている寂れた市なのでとても中途半端に何も無い・故郷と夏。 #SUMMER

今週のお題「ふるさと・夏」子供の頃、夏休みの半分は親の実家(祖父母)にいた。車で数時間の距離、行事でも無いと遊びには行けないので親はここぞとばかりに祖父母の家に預けた。 自分としても祖父母と会えるのは嬉しかったし、お小遣いも貰えるし祖母の料…

スマートフォンが壊れたのでiPhoneを購入しました、OSも古かったので、動作も重く良い替え時でした・生活のコラム。

スマートフォンが壊れたのでiPhoneを購入しました。 3年半使用したスマートフォンがとうとう壊れてしまいました。壊れる以前にOSも古かったので、動作も重く良い替え時でした。前々からiPhoneを狙ってはいましたが、機械を使いこなせる人でないと、かえって…

エアコンが壊れた(暖房機能しかつかなくなった)ので新しいものを買いました・生活のコラム。

エアコンが壊れたので新しいものを買いました。 夏も深まり夜は蒸し暑い日が続いています。自室のエアコンは基本的に夜のみ使っているのですが、数週間前から突然カタカタカタと妙な音を立て始めました。初めは気のせいだろうと思っていましたが、つい数日前…

毛玉取り器のレビュー!!値段もおよそ2500円くらいだったので、少し高いんじゃないかと感じ…買って良かった物!!

毛玉カットとるとる、毛玉取り器のおかげで家事が楽になりました。 この毛玉取り器を買うまで私は、ガムテープやかみそりを使って、長時間苦労しながら毛玉をとっていました。その光景を旦那が見て、便利な機械があるからと言って勧められたため、試しに購入…