みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-20から1日間の記事一覧

ヤマゼンさんのリモコン付きの扇風機のレビュー!!お値段もだいたい4000円ぐらい…買って良かった物!!

最近扇風機を新しいのに買い替えました。 今自宅にある扇風機の首振り機能が壊れてしまったので、新しく扇風機を購入しなきゃなーと思ってました。 一言に扇風機といっても、値段はピンからキリまでなんですねー!一応購入前にはいつもネットで口コミを調べ…

スロットとパチンコに旦那があろうことか、ハマってしまいました(私の貯玉やメダルがあったので)ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

旦那があろうことか、ハマってしまいました 元々、私を含め私の身内は、スロットやパチンコが好きなのですが。 先日のお盆休み、旦那がやってみたいと言い出して、私の身内と一緒に初めてのパチンコ屋に。私の貯玉やメダルがあったので、それで遊んでいても…

夫はパチンコが趣味、メール一本入れることがそんなに大変か!?また出ちゃってさー…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

メール一本入れることがそんなに大変か!? 私の夫はパチンコが趣味です。 それ自体に対する賛否両論もあるかと思いますが、私は「生活に支障のない範囲でやるなら」という条件付きで許容しています。 (実は実母がパチンコで生活に支障をきたしていたので、…

100円均一で「子供用のお茶碗」買いましたレビュー!!プラスチック製で、有名キャラクターものや、動物モチーフの…。

100円均一で子供用のお茶碗を買いました。重宝してます。 子どもの離乳食も進んできて、手ごろな食器がもう少しほしいと思い、100円均一をのぞいてみるとありました。 たくさんの幼児用お茶碗。すべてプラスチック製で、有名キャラクターものや、動物…

調べ物に便利なiPhone5cのレビュー!!すぐにネットが使えるので、日常生活の頼もしい相棒です…買って良かった物!!

ブログなどのSNS利用や、調べ物に便利なiPhone5c 主人にすすめられて購入した、iPhone5c。 パソコンを開くのが面倒な時や、ちょっとした調べ物をしたい時に、すぐにネットが使えるので、日常生活の頼もしい相棒です。