みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-22から1日間の記事一覧

100円均一で「赤ちゃん用のオモチャ兼歯固め」買いましたレビュー!!3ヶ月と6ヶ月用の赤ちゃんが使える。

赤ちゃん用のオモチャ兼歯固めを購入 赤ちゃん用のオモチャ兼歯固めを100円ショップで購入しました。赤ちゃん用の歯固めって噛むし舐めるし投げるしで案外ぼろぼろになるんですよね。それに何ヵ月しか使わないのに当たり前に1000円くらいするし…。高いなぁと…

旦那さんの一言が多くてイライラ、子育てに関しても…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

旦那さんの一言が多くてイライラしてます。 私の旦那さんは、私がする事に言うことがいつも一言多い…。子育てに関しても私が保健師さんや保育園の先生に聞いたりして自分のやり方でやっているのに急に休みが増えて家にいる時間が有るとそれはどうかと思うか…

井草ラグ(値段は1万円ちょっと)のレビュー!!北欧風の我が家のインテリアにもしっくりなじむものを…買って良かった物!!

暑い夏に涼しくて快適!井草ラグ 今年の夏は例年よりも雨が多く、湿度の高い日が続いています。 我が家のリビングに敷いていたカーペットが肌にまとわりつくようで不快に感じていたので、思い切って夏仕様の井草ラグを購入することにしました。

100円均一で「厚手のフローリングクリーナー(18枚)」買いましたレビュー!!ふわふわがホコリや髪の毛をガッチリとキャッチ。

100円均一で厚手のフローリングクリーナーを買いました!毎日使っています。 毎日のフローリングの掃除にはやはりクリーナーシートが便利です。 今までは100円均一で大量に(30枚)入っているフローリングシートを購入していましたが、ぺらぺらの不織布であ…

切迫早産で入院、注射を失敗して謝らない看護師さんが嫌でした…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

注射を失敗して謝らない看護師さんが嫌でした 切迫早産で入院していた事があるのですが、その時に看護師さんにしょっちゅう注射を失敗されたので嫌でした。 早産防止の為にお腹の張りを抑える点滴を24時間つけるので、入院が長期になってくると血管がボロボ…