みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-24から1日間の記事一覧

100円均一で「肌につけるコットン」買いましたレビュー!!3分から5分化粧水パックをすると、肌によく浸透するよとのこと。

100円均一で購入したものについて 先日、100円均一ショップで、肌につけるコットンを購入しました。最近、肌のシミやくすみに悩んでおり、美容に詳しい妹に聞いたところ、お風呂上がりにコットンに化粧水をたっぷりと含ませて、3分から5分化粧水パックをする…

フェイスブックの中学のときの同級生が、かまってちゃんな感じがとてもうっとおしい~!…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

かまってちゃんな感じがとてもうっとおしい~!! 最近フェイスブックでちょいちょいつぶやく中学のときの同級生がとてつもなく、うっとおしい!!最近、彼女と別れたとか、フェイスブックの人たちには言ってなかったけど三年前に父親亡くしたんだ…とか、申…

キャンプで大活躍したコーヒーカップの蓋とホルダーのレビュー!!飲み物に虫が入ったりするのを防げる、冷めにくくなる…買って良かった物!!

夏休みのキャンプで大活躍したコーヒーカップの蓋とホルダー 毎年キャンプに行きますが、現地でコーヒーなど飲むときに苦労したことがあります。 それは、せっかく用意した飲み物に虫が入ったり・木の葉などが入ったりすることです。デパートの便利グッズ展…