みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-26から1日間の記事一覧

100円均一で「プチプチ(緩衝材)」買いましたレビュー!!30cm四方の正方形型や1mほどの大きいサイズ、ミニサイズ、カラー付きなどがあります。

100円均一でプチプチ(緩衝材)を買いました!重宝しています! 100円均一には、安くでなんでもそろっていますが、包装用のプチプチ(緩衝材)も売っています。 どこで買うか最初のころは、悩んだのですが、100円均一にありました!その種類は様々で、30cm…

100円均一で「包丁研ぎ」買いましたレビュー!!使い方はいたって簡単、少し濡らした包丁をはめて軽く前後に動かすだけ。

100円均一で包丁研ぎを買いました!とっても便利 結婚して1年。 今までは実家暮らしで、料理もほとんどせず、お嫁に出てしまいました。 我が家では昔から、祖父が包丁研ぎをしている姿を見てきた為、“包丁は危ないから男の人がやってくれる”と思っていまし…

HEROこれって運命の出会い第7話/感想!彼氏が彼女にたいしてけがを追わせた障害致死で送検するお話…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月25日フジテレビ開局55周年記念ドラマHEROこれって運命の出会い第7話 今回は、彼氏が彼女にたいしてけがを追わせた障害致死で送検するお話だったのですが、ちょっとたよりない彼氏が彼女を殴ってしまったことは本当のことなんだけれど、彼女はそこまで怒っ…

世界の果てまで行ってQ(8月24日)感想!出川哲朗スペシャル、とってもおもしろかったです!(ネタバレ注意)。 #テレビ

世界の果てまで行ってQ 8月24日 昨日の出川哲朗スペシャル、とってもおもしろかったです!1時間涙がでっぱなし、あっという間で来週もやってほしいです。総集編だから1回見たはずなのに、はじめて見たように笑えました。 出川さんのすきなところは、にこにこ…

志村けん、ウッチャン、さまぁ~ず三村、ナイナイ岡村、バナナマン日村、ロンブー淳という…6人の村人!全員集合8月20日放送/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

6人の村人!全員集合 8月20日放送 名字に「村」が付く6人の芸人が一緒に旅行をするバラエティ。珍しい企画だなと思って、3時間スペシャルという長い時間ながらも、思わず見てしまいました。 しかもその6人というのは、志村けん、ウッチャン、さまぁ〜ず三…