みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-31から1日間の記事一覧

花の高校生活とは真逆の世界な人間です、毎日毎日生きてる意味がわからなく辛い…ブログでストレス発散! #愚痴

毎日毎日生きてる意味がわからなく辛い 毎日何のために生きているのかわからない、花の高校生活とは真逆の世界な人間です。 みんなはBBQ、花火に、恋愛、おしゃれ、TDL、TDC、USJ、顔面シュークリーム、食べたいものが食べれて、」○○となんとかわず~」とか…

8月の異常気象で夏休みのスケジュールが白紙に、台風直撃でまさかの飛行機の欠航…ブログでストレス発散! #愚痴

8月の異常気象で夏休みのスケジュールが白紙に・・・ 今年の夏、8月は夏らしい日が殆どありませんでした。 記憶では、今日まで、雨が降らなかった日はなかったような気がしています・・・。 お盆に帰省する予定だったのですが、台風直撃でまさかの飛行機の欠…

一人目を出産した時の出来事、義理の両親のことが…モヤモヤしてます…ブログでストレス発散! #愚痴

義理の両親のことが…モヤモヤしてます 結婚して五年。主人の両親とも家族になって五年。色々なことがあって、今では疎遠です。 一番大きな出来事は、一人目を出産した時の出来事。 一人目の出産で不安な中、夜中の破水から始まりました。なかなか陣痛もつい…