みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-02から1日間の記事一覧

中国産の食べ物は食べたくない、基準値を超える農薬が検出されたというニュースを見ました…ブログでストレス発散! #愚痴

中国産の食べ物は食べたくないですね。 この前、中国産の野菜から基準値を超える農薬が検出されたというニュースを見ました。しかも、今回の食材はタマネギから農薬が検出されたらしいです。私はタマネギが好きなのに。中国と言えば、この前、チキンナゲット…

なるみ・岡村の過ぎるTV/感想!壮絶過ぎる師匠列伝SP「ザ・ぼんち編!」コンビ結成当初から紆余曲折を経て…(ネタバレ注意)。 #テレビ

なるみ・岡村の過ぎるTV 壮絶過ぎる師匠列伝SP ザ・ぼんち編!(8月31日放送) この番組は毎週かかさず視聴しています。ローカル番組ならではの大阪吉本のディープな芸人さんのことを色々と紹介していて面白いからです。

テラスハウス2014年9月1日/感想!だいきくん、まだ20歳なのにあのデートコースはめっちゃセンスいいです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

テラスハウス2014年9月1日放送 今日はせいなさんとだいきくんが箱根デート。 だいきくん、まだ20歳なのにあのデートコースはめっちゃセンスいいです。 大人のデートって感じでした。 最後のおしゃれなレストラン、とても羨ましい。 わたしの旦那はそうゆうと…