みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-15から1日間の記事一覧

イッテQ2時間スペシャル9月14日/感想!宮川大輔さんが今回はなんとふなっしーと共に、お祭りの内容は石鹸箱祭りと言って…(ネタバレ注意)。 #テレビ

イッテQ2時間スペシャル 9月14日 今回のイッテQは非常におもしろかっです。中でもお祭り男withふなっしーがおもしろかっです。普段は1人でいろいろな国のお祭りに参加している宮川大輔さんが今回はなんとふなっしーと共にお祭りに参加しました。お祭りの内容…

あさイチNHK(9月12日)感想!花子とアンの花子役の吉高由里子が冒頭から登場していました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月12日(金)のあさイチNHK 今回のあさイチでは、NHKの連続ドラマ小説、花子とアンの花子役の吉高由里子が冒頭から登場していました。ほんのりウェーブがかかったロングヘアで、今までの吉高由里子とは雰囲気が違いとても可愛かったです。主にドラマでの舞…

ヒルナンデス(9月10日)コストコ情報/感想!試食コーナーでは、やはり美味しそうに食べる水トアナウンサーの表情とコメントに、お肉を買いたくなりました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ヒルナンデス 9月10日放送 コストコ情報が面白かった! 毎日楽しみに見いている、「ヒルナンデス」。 明るくて笑顔が可愛い水トアナウンサーが大好きなのですが、彼女が参加するロケコーナーが、毎回見ごたえがあります。 水曜日は、コストコのおすすめ情…