みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-18から1日間の記事一覧

所属している部署は女性だけだった→若い男性が入社→浮かれる女上司→ぶりっ子を目の当たり→イライラする毎日…職場や仕事の不満や嫌なこと!! #愚痴

私の職場の人間関係…不満だらけです。 私の職場での人間関係の愚痴の話しです。 私が所属している部署はつい最近まで女性四名でした。しかし、ほんの一ヶ月程前に若い男性が入社してきました。(若いと言っても私よりは年上なんですけどね。)案の定、浮かれ…

家族で存分に楽しめる白浜温泉(和歌山県)の評価&感想レビュー!!温泉の効能は、皮膚病や婦人病に良い、地域には足湯や入浴だけの温泉などが充実…。

家族で存分に楽しめる和歌山/白浜温泉 小さいお子さんのおられる家族でも、のんぶりゆっくり温泉を楽しみたい方でも、温泉意外においても楽しめるのが、海と温泉のリゾート和歌山/白浜温泉です。温泉の効能は、皮膚病や婦人病に良いと言われ、地域には足湯や…

ふなっしーイタリアまで行ったの!→飛行機で行ったなしな!世界の果てまでイッテQ!感想(ネタバレ注意)。 #テレビ

世界の果てまでイッテQ!(H.26 09/14 O.A) 世界を旅する番組が好きなので、これは毎週見ているんですが…。今週のイッテQ!はなんとふなっしーが登場しました!CMでも何度か見たんですが、ふなっしーが宮川と共にゴーカートに乗り派手に壁に激突するVTRには…

上戸彩さんの夫役の鈴木浩介さんも最初はナヨナヨしているイメージがあって好きではなかったですが…昼顔(最終回までハラハラドキドキ)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔~平日午後3時の恋人達~9月11日木曜日 最近私も周りもみんながハマっているドラマです。 毎週木曜日が来るのを楽しみにしてます。 上戸彩さんのセリフがとても共感出来ます。上戸彩さんの苦悩する姿を見るとイケナイ事なのに応援したくなる気持ちになり…

病気は「書痙(しょけい)」という…突然、字を書くことが出来なくなること・書くことの話。 #Writing

突然、字を書くことが出来なくなること 今週のお題「書くこと」私は20歳から5年間お付き合いしていた1歳年上の男性がいました。彼は22歳の時に念願の公務員になり、厳しく大変な職場で働き始めました。それから数年後、字を書くと手が震えると話すようになり…