みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-24から1日間の記事一覧

スズムシなどの鳴き声は癒されます…秋の気配、虫の鳴き声と空気の冷たさ・2014年秋が来る。 #Autumn

秋の気配、虫の鳴き声と空気の冷たさ 今週のお題「秋の気配」夏が終わり、秋が近づいてくると肌や気配で分かるようになります。 夕方から夜には外で虫の鳴き声が聞こえてきます。急にセミではなく、スズムシなどの鳴き声は癒されます。 夏の空気はジメジメし…

昼顔〜平日午後3時の恋人たち/感想&あらすじ・斉藤工と上戸彩の今後の展開は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔〜平日午後3時の恋人たち 斉藤工と上戸彩の今後の展開は 私は、このドラマを何気無くみてました、子供達が寝静まってか、いつの間にかはまってしまったのです。 話の展開そして出演している俳優さんや女優さんに、私の過ごしている現実には、こんなでき…

テラスハウス-TERRACE HOUSE9月22日/感想!来週で最終回、残りのメンバーてっちゃんとりょうちゃんの立場がどんどんなくなって…(ネタバレ注意)。 #テレビ

TERRACE HOUSE 9月22日放送 テラスハウスは本当に面白い。 学校が始まる憂鬱な月曜日もテラスハウスの放送日ということで毎週楽しみにしている。 今回の放送も入れ残りあと2回となったテラスハウス。 本当にさみしさでいっぱいである。テラスハウスは男女6人…

めちゃめちゃイケてる9月20/感想!HIROがEXILEを卒業、2014年のオカザイルがどう動くのかという内容…(ネタバレ注意)。 #テレビ

めちゃめちゃイケてる 9月20日放送 9月20日の放送、めちゃイケは今年2014年のオカザイルがどう動くのかという内容です。その為に、まずは今までのオカザイルを全て簡易的にまとめたVTRが流れます。 まずは一番最初、オカザイルが誕生日することになった回で…

大人のkiss英語9月22日/感想!山下智久がMCを行っている番組、サバンナの高橋さん一人だけが汗だくでメイクさんと…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月22日月曜午前1時ごろの「大人のkiss英語」 「大人のkiss英語」は、ジャニーズである山下智久がMCを行っている番組です。なぜこの番組を見ているのかというとわたしは、山下智久さんが好きだからです。 他にも、色々と山下智久さんの出ている番組もたくさ…